寄付・スポンサー賛助について

全ての活動資金は、岐阜市を始めとする補助金や団体やイベント開催に対して賛同頂いた方々からのご寄付によって支えられています。

当団体の主旨や事業への賛同を頂ける方々からのご寄付を募集しております。

控除対象にはなりません

岐阜市登録市民団体Shiftは任意団体になります。よって、ご寄付・賛助頂いた場合においても控除対処にはなりません。予めご了承下さい。

サポートする方法

現金寄付でサポートする

銀行振込

事前にこちらよりご寄付のご連絡を頂き、下記口座へ送金をお願いします。

お振込のみでご連絡をいただけない場合、ご支援のお礼等お伝えできなくなってしまいます。また、どなたかの誤振込の可能性も考えないといけないため、必ずご連絡頂きますようお願いいたします。

銀行名ゆうちょ銀行
店名(店番)248
口座番号3473121
口座名義シフト

電子決済

クレジットカードを含む電子決済をご希望の場合には、こちらよりご連絡ください。

イベント会場にて

イベントを開催している会場にて寄付金箱を設置させていただいておりますので、そちらにてご寄付いただくことができます。

物資寄付でサポートする

以下にAmazonにおける当団体が活動に必要としている物資を掲載したほしいものリストを公開しております。こちらからご購入頂きますと、団体代表宅へ宅配され活動に利用させていただきます。

スポンサー賛助でサポートする

個人・個人事業主・法人様から1,500円/月の支援を頂き、特典として賛助期間中(任意で)当市民団体ウェブサイトもしくはCoderDojo岐阜ウェブサイトにてアンカーリンク付きロゴを掲載することができます。

特典の利用は任意です。掲載先をどちらか1箇所に選択していただきます。
支援金額は、ご希望の支援期間に応じて決めていただけます。(支援月数)x 1,500円の合計金額を銀行振込もしくは直接イベント会場などにてお納めください。

CoderDojo岐阜公式ウェブサイト内の広告掲載実例

寄付金の利用用途

以下のような用途に寄付を活用させていただいています。

Gifu WordPress Meetup

Gifu WordPress MeetupはWordPress公式の地域コミュニティです。よって会場費は、WordPress Community Support PBCより全額支援されているため開催に必要な支援は必要ありません。

  • 開催告知チラシ・公式ステッカーなどの印刷費

CoderDojo岐阜

  • オフライン開催時の会場利用料金
  • オンライン開催時のSpatial Chat利用料金($49.99 USD/月)
  • オフライン開催時に利用する備品購入費(電源タップ・アイロンビーズ・書籍・電子機器など)

その他の活動

  • オフライン・オフラインでの公開勉強会を開催する際の会場費用など